qa

よくある質問

お弁当は何個持って来てくれるのですか?

弊社の担当者が毎日の売れ行きを見て、最適な食数をお持ちします。
弊社には過去の多数の企業様への出張販売の実績があるので、その経験も併せて、早い時間に売り切れてしまって、従業員さんが食べられないということをできるだけないようにします。

最低食数はありますか?

明確な基準はございませんが、エリアや販売時間などにより、一部ご相談させていただくことがございます。

支払い方法は現金のみですか?

現金とPayPayでの支払いが可能です。

販売時間は何時から何時までですか?

基本的に11:00~13:00の場合がほとんどです。
しかし企業様によって、お昼休みの時間が違ったり、従業員様の休憩時間を分けていたりすると思います。一度ご相談ください。

福利厚生に使えますか?

はい、使えます。よくあるケースは、従業員様のお昼ごはんの一部を負担するケースです。
例えば1食あたり200円負担される場合は、毎日のお弁当を従業員様は-200円の価格で購入できます。
そして、月末に月間の食数×200円を弊社から、御社の総務様にご請求させていただきます。

ゴミは回収していただけますか?

基本は企業様にて処分頂いています。分別のご案内、POPの設置、販売からの案内、その他できる限りのご協力はこちらで実施します。

味噌汁やふりかけのサービスはありますか?

食数に応じて、味噌汁サーバーの設置(※有料)を行っています。
またふりかけも別途有料にてご提供しております。